人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽・珍宝堂

十六夜咲夜、メイド長。紅魔館ゴミ処理係。

月曜です。
明日、火曜は休みです。

なので、夜からのの家にしけこんで、
呑みながら東方でもしようって腹でした。

しかしながら、上野の職場から一度自宅に戻り、
のの家に向かうのは、かなり時間がとられます。

ゆえに、定時で仕事ブッチします。

します、ですが・・・定時ジャストの6:00
なんでだか、ノーアポで社長&常務が事務所に来られました。

うわー、帰れねー・・・

それで「晩飯喰いいくぞ」言うのですよ。

うわー、断れねー・・・


そんで、連れて行かれたのは、よりによって上野に居を構える老舗の鰻屋。
美味しんぼ読めば分りますが、一流の鰻屋と言うのは、出てくるまで兎角時間がかかるのです。

裂き、串打ち、蒸し、焼くという工程を一切妥協しなければ、そうなるのは当然。
ゆえに、解放されたのは8:00でした。

ぬう・・・

ただ、鰻は滅茶苦茶美味かったです。
なんせ、鰻重1杯2500円

僕の、4日分の食費と同じですよ。
でも、全部社長のおごりでした。
大丈夫か、業績ガタ落ちになってるのに。





して、ようやくのの家に着いたのが、10:30すぎ。
なんかもう、くったりしました。

でもやっぱり、呑んで東方。
前回は、とにかくパチュリーが倒せなかったのですが、今回はようやくパチェの撃破に成功しました。

・・・なんですが・・・・・

あの巫女に、紅魔館の授業料がいかに高額か教育してやりましょう

案の定、次の咲夜さんが倒せない。
十六夜咲夜、メイド長。紅魔館ゴミ処理係。_c0161685_2214711.jpg


小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?


もう全然倒せない。
何回やっても何回やっても、パッド長が倒せないよ。

ボム連射するも、
巫女「殺ったぞ!」

メイド長「殺っていない 殺られたんだ」

と、結局殺される。

それで、不貞寝。
寝てる間、ののちゃんがえーりん相手にがんばってました。


それと夜、胃がもたれて泣きそうになったのは、多分鰻のせい。
おのれ。

(翌朝につづく)
by emeth8888 | 2008-12-25 22:36
<< 新宿は燃えているか? 忘却録音 >>