人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽・珍宝堂

25の夜

例のちんちんの膿、一回出たきりで、もう出ません。
やはり、尿道炎だったのだと思います。

なぜか毎年秋になると、尿道炎にかかるのです。
毎回毎回、2日くらいで自然治癒します。

多分そうですよ。ええ。

泌尿器科なんて行かなくていいです。


あんなとこ行ったら、アル中で手の震えの止まらない、いかにもな闇医者に、
焼酎でちんこ洗われた上、消毒と称して鈴口に焼けた火箸を突っ込まれるに決まってます。

あとはもう、なるたるのノリオみたいな形相でのたうちまわされるのです。
怖ええ、泌尿器科。


・・・本当は、行く時間がないだけなのですが・・・

大丈夫とは思っていても、実際はわかりませんし。

淋か?淋かもな。
思い当たるフシも、ないわけではないので。

凛病ならいいのにね。
25の夜_c0161685_11201797.jpg

きゃらめる堂先生の、巨大女モノを思い出す一枚です。

凛に移された淋、そして梅。
繚乱と咲き狂う、紅い梅。
赤い悪魔。
かつてこの星には、赤い肩の悪魔が蠢いていた。

ライダーでキリコが召喚されたら、
宝具(犬)乗り捨てまくるから駄目です。


・・・そんなことしてたらすっかり忘れていたけど、
気がついたら昨日で25になっていました。

なんともはや。
まあ・・俺はもう、死ぬまでこんな感じなのでしょう。



これから、ののちゃんと巫女喫茶いってきます。
では。
by emeth8888 | 2008-10-04 11:22
<< 社員修啓、アキバの都で巫女と宴す。 私の愛馬は凶暴なんですぜ >>