人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽・珍宝堂

奥さん、馬です。

地元友人と、新潟に競馬行って来ました。
1回も当たりませんでした。

素人が何の知識も持たずに、オッズだけ参考に買えばこんなもんだ。


仕方ないので、競馬場内の芝生に寝そべって、ずっと本読んでた。

夢枕獏御大「獅子の門・人狼編」

4年ぶりの新作。

前巻からいきなり出てきた新キャラ・鹿久間源がやたらメイン扱いだったり、
なんでだか久我重明がそやつのセコンドやったり。

それで、次巻で完結編になるんだとか。

・・・今の状態で終わんのか、これ・・・?
と、心配になったり。

そして、餓狼伝の続きはいつ・・・?


概ね、そんな感じ。
日向は暖かかったけど、日陰に入ると途端に寒かったです。
豚汁が美味しい気候でしたね。


あと、芝生の周りは、幸せそうな家族連れが一杯いて、いろいろ辛かったです。
by emeth8888 | 2010-05-02 09:38
<< 血を吐きながらつづける、悲しい... 東方おむつ漫画第拾話・「春と修羅」 >>