人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽・珍宝堂

シェイプアップ乱・嵐・藍

今年の目標は、「リストラされない」でしたが・・・

ここに、もう一つ提示します。
それは・・・

身体作り直す。
シェイプアップ乱・嵐・藍_c0161685_014882.jpg

ひとまず、3ヶ月計画で。

なんか、劇的に体脂肪増えたので。
あと、すんごい筋力衰えた感じなので。

筋トレずいぶんサボってたし、
食事もかなりおざなりだったしなあ・・・

これはいけない。
こんな、牙をぬかれた状態じゃいけない。

草食系男子なんざ、アメリカ人に言わせりゃ
ゲイか不能者ですぜ!!

男なら肉を喰え!!
シェイプアップ乱・嵐・藍_c0161685_0305294.jpg

具体的には鶏胸肉。

そして筋トレしろ。
またジムとかいきたいけど、決定的に時間がないので、そこは自宅トレでカバー。

筋トレ。
ああ、筋トレ。

ひとまず全盛期の板垣漫画読むと、自然と筋トレしたくなるので・・・
実家にもどったら、刃牙の最大トーナメント編と、餓狼伝の丹波VS堤のあたりもってくる。
by emeth8888 | 2010-01-15 00:12
<< 風邪は回廊へ 荒ぶるオーストラリアの魂 >>