人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽・珍宝堂

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産

まさにカレキチ。




東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_2332213.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23321941.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23323824.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23325588.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23331285.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23333517.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23335938.jpg

東方オムツ漫画外伝・黄金たる遺産_c0161685_23341968.jpg

※日本航空123便墜落事故のさい、現場の処理にあたった自衛官や監察医は、
本当に数日間、白米が食べられなくなったそうです。




・・・始めは、紫がカレーとウンコの境界をいじくって、
部屋のウンコが全部カレーになってチルノ大歓喜ってのにしようと思ったけど・・・

いろいろ思うところがあってやめました。



ウンコ味のカレーと、カレー味のウンコ・・・

どちらが嘘でどちらが本当か。
どちらが隠世で、どちらが現世か。
どちらが夢か、現か。

どちらも嘘かもしれないし、どちらも本当かもしれない。
ウンコは、食べてみなければ分からない。

口にするまでは、其の皿はウンコでもあり、カレーでもある。
箱のなかの猫の生死のように。

・・・君は、どっちの皿を食べる?
by emeth8888 | 2010-01-05 23:34 | ペンタブで描いたのとか
<< 荒ぶるオーストラリアの魂 双頭の蛇 >>